2017.02.13

Writer:
孫 主婦

ほんのちょっとだけ 元気をわけてくれ…!!

dsc_01853
みたいな感じで
「ちょっとだけスタンプをわけてくれ!」
って気持ちがダダ漏れだったかもしれません。
ネクストの皆さんにわけてもらった気持ちに調子にのって
スタンプを集めました。

本当は全駅制覇で応募できる「カメハメ波を出しているポスター」
になりたかったけど、65駅って事で断念。
 
 
小さい頃は
カメハメ波が出ないのは修業が足りないから
あたりが急に暗くなったら神龍が出てるかも(太陽に雲がかかっただけ)
もしかしたらお父さんは北斗神拳の後継者だったりして。。。
なんて可愛い事を考えていたけど、今ではすっかりおばさんです。